台詞で100のお題




このページでは『台詞で100のお題』に挑戦してます。
亦、私の稚拙な文章他を読んでくれる方のみ、下から選択して下さい。

クリックすると総て別窓が開くので、読み終わったら閉じるを押して下さい。

総ての元ネタは昔管理人が描いていた駄漫画です。
でもそんなモン知らなくてもしれっと読めます。
オムニバス形式の単発小説だとでも思ってお読み戴く事をおすすめしております。
時系列順では決してありません。総てテケトー。
現在18本終了。





   
01.「愛してるって言ってくれない?」

02.「教えてあげない♪」

03.「一緒に行こうよ。」

04.「笑うな!!」

05.「…ゴメンなさい。勘弁してください。」

06.「信じてあげようよ…」

07.「大丈夫!!大丈夫だから…」

08.「お願い、もうやめて…」

09.「夢は夢、現実は現実。」

10.「生きてくためには仕方ない。」

11.「結婚してください!!」

12.「俺の勝ちだろ?」

13.「ちょっと待て!!」

14.「泣かないで?ほら、笑って!!」


15.「あ、落ちた。」

16.「ふ…ふざけるな!!!」

17.「愛しています。心から…」


18.「星が綺麗だな〜。」

19.「この指止まれ♪」

20.「寒くない?」

21.「カモ〜ンvV」

22.「アホですか?」

23「…頭痛い…」

24.「踊りましょう。」

25.「お手をどうぞ。」

26.「それは違うだろ!!」

27.「言葉より態度で示して欲しい。」


28.「さよなら」

29.「家まで送ろうか?」

30.「まだ傍にいて欲しいんだけど…」

31.「お子様だね。」

32.「離れて下さい。」

33.「人の話ぐらい聞け。」

34.「バナナはおやつに入るんですか!」


35.「探しものは見つかったか?」

36.「いつまでも君の隣にいたい…」

37.「うわ…最悪。」

38.「殺してくれない?」

39.「望みを叶えてくれる?」

40.「押すな!!」

41.「セクハラ〜vV」

42.「いや…お前に見惚れてた。」

43.「抱きしめて…」

44.「こんな遅くに来るなよ。」

45.「好きなんじゃない?」

46.「ここにいるから!!」

47.「笑顔が見たい…」

48.「壊れたモノを修復するのは簡単じゃないんだよ…」

49.「何も見えない。」

50.「触るな!!」

51.「助けてくださいっ!!!」

52.「眠いんだけど。」

53.「ぎゃぁぁぁ!!!マジで嫌だっ!!!!」


54.「逢いたいよ…今すぐにでも…」

55.「痛い?」

56.「ご名答♪」

57.「行ってきます。」

58.「誰よりも君がいいんだ。君しか見えない。」

59.「何度も呼んだのに…」

60.「何も信じない!!もう誰も信じない!!」

61.「喉が渇いた…」

62.「気づけば目で追ってるんだよ。」

63.「最低、最悪!!こっちに来るな!!」

64.「目を閉じて。」

65.「君と出会えたことを感謝するよ。」

66.「あげません。」

67.「返して!!」

68.「気持ち悪い…」

69.「勝手に切るな!!!」

70.「恥ずかしがってないでこっちにこれば?」


71.「うわ…真っ白。」

72.「お前なぁ…」

73.「乗り遅れたっ!!」

74.「完璧に迷った。」

75.「確信犯だろ!!」

76.「せめて、貴方の無事だけを祈らせて…」

77.「さっさと起きなさい!!」

78.「ため息ばっかついてると幸せが逃げるよ?」

79.「はいはいはいはい!!!」

80.「いや…その…あの…」

81.「本気で怒ってる?」

82.「無視するな〜!!」

83.「…………アホ。」

84.「君だけがいればいい。」

85.「イカレたのはお前だろ。」

86.「危険、近づかないで下さい。」

87.「これ以上俺に何を求める?」

88.「はい、終わり。」

89.「なっ?!」

90.「あっち向いてほい!!」

91.「もっとスピード出ないのか?」

92.「もう嫌だ…もう限界。」

93.「俺に勝てるかな?」

94.「嘘?」

95.「馬鹿がいる…目の前に。」

96.「そんな顔をしないで…」

97.「望みなんてもうないよ。」

98.「この命に誓う。

99.「何を言ってるんですか?」

100.「許して…お願い…」
   



配布元:笑声流灯様